Home

Crew Salesperson Shuji Suzuki

#FIXME
  • アメカジ
  • BEAMS

Shuji Suzuki

Shuji Suzuki Salesperson

鈴木修史 ショップスタッフ

My sns

鈴木修史 (ショップスタッフ)

保存

BEAMS MEN SHIBUYAでBEAMS PLUS担当として働いています。

BEAMS MEN SHIBUYAでBEAMS PLUS担当
鈴木修史さんのレコメン ショップ…
MAT(表参道)のご紹介はこちら


Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE



Style

コーデポイント

レザージャケットをメインにアメカジテイストでまとめました。

着用アイテム

ジャケット:BEAMS PLUS / TETSU レザージャケット
シャツ:BEAMS PLUS / オンブレチェックシャツ
リング:Ernie Lister
シューズ:ALDEN

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

仕事であると同時に自分のモチベーションを上げてくれる存在です。

鈴木修史 / ショップスタッフ
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか? 

帰宅部です。

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

最近は古着屋に行くかゲームをしているかの二択です。

愛読本があれば教えてください。

綾辻行人さんの館シリーズです。ミステリー小説はほとんど読みませんが、唯一ハマったミステリー小説です。

好きな音楽を教えてください。

EXILE。子供のころから追いかけてます。

好きな映画を教えてください。

アニメですがエヴァンゲリオン。
1人じゃ絶対に理解できませんがそれでも見たくなる不思議な魅力を感じます。

あなたらしさとは、どんなんところですか? 

一度関わりを持った人を出来る限り大切にしているつもりです。

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。

耳が動かせます。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

登山にチャレンジ中です。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

好きなことをそのまま仕事にしたらどうなるだろうと思ったからです。

職歴教えてくだい。

ビームス柏店の後現在のビームス渋谷店に配属となりました。学生時代は塾講師やラーメン屋さんで働いていました。

ターニングポイントがあれば教えてくさい。

高校進学。地元から離れて価値観が大幅に広がりました。その高校に行って良かったと心底思います。

10代の頃の夢(理想・目標)を教えてください。

お金持ちになることでした。

今の夢(理想・目標)を教えてください。

お金はそこそこで、自分が面白いと思える人に囲まれて楽しく過ごせる人になりたいです。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

年末ジャンボ当たってください!

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

職場であり、遊ぶ場所であり、様々な人と出会えた場所です。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?

いつまでも時代を反映する若者の街であり続けてほしいです。

渋谷でデートするなら。デートプランお願いします。

奥渋エリアの古着屋や雑貨屋に行ってカフェでお茶したいです。





その他の渋谷レコメン情報はこちら

鈴木修史さんのレコメン ショップ…
MAT(表参道)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special