Home

Crew SHIPS Staff / Shop Press ABIKO KANA

#FIXME
  • ファッション
  • ショップスタッフ
  • お酒好き

ABIKO KANA

ABIKO KANA SHIPS Staff / Shop Press

安孫子佳奈 シップス渋谷 スタッフ / Shopプレス

My sns

logo instagram
安孫子佳奈 (シップス渋谷 スタッフ / Shopプレス)

保存

ママ SHOP PRESS

SHIPS 渋谷店 Staff / Shop Pressをしている
安孫子佳奈さん


(活動は上記リンクをご覧ください。)

安孫子さんの働くお店
SHIPS 渋谷店(神南)のご紹介はこちら

Photography By Sakiko Adachi
Direction By PROJECT ONE


$image['imageAccArrayItem']['title']

安孫子佳奈 / SHIPS 渋谷店 Staff / Shop Press
パーソナル質問


学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。

中学高校で演劇をしていました。

休日の好きな過ごし方を教えてください。

2歳の息子とお散歩したり、お出かけしたり、家族で過ごす時間が好きです。

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

お散歩したりピクニックしたり外で日を浴びたり、自然を感じるのが好きです。

好きな映画を教えてください。

SOMEWHERE
ソフィア・コッポラの作品が大好きなのと、エル・ファニングも好きなので私にとって最高の1作です!少女の儚さが描かれた繊細な描写が好きです。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

元々洋服が好きで大学も被服学科に通っていました。
そんな大学生時代に友人の紹介でSHIPSでアルバイトを始め、当時一緒の店舗でお仕事させて頂いていた方々の人柄に惹かれ、そのまま新卒試験を受けて入社しました。

職歴教えてくだい。

大学卒業後新卒で入社し、4店舗を経験した後に現在の渋谷店に異動。
2017年より店舗に在籍しながらSHOP PRESSとしても活動。
2019年に息子を出産し、2021年に復帰。現在は時短で勤務させて頂いてます。

ターニングポイントがあれば教えてください。(それにより、心境がどう変化し、どうなりましたか?)

仕事でのターニングポイントはいくつもありますが、やはり1番大きいのは出産を経て復帰し、育児をしながら仕事をするようになったことです。
いい意味で気負い過ぎないようになり、今まで以上に周囲に感謝して過ごすようになりました。

自分の時間を持つことが難しくなったことから、それまで当たり前だった好きな服を着て仕事へ行くことやお店で過ごす時間も、今では自分が自分でいられる大切なことの一つです。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

早く大好きな皆と飲んだり、食べたり、集まりたいーーー!!!!

あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?

常に変化していていつも新鮮な場所

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

活気と笑顔で溢れた街

渋谷で「こんな楽しいことしたい」というアイデアお願いします。

食べ物やファッション、いろんなことを一度に楽しめるイベントがしたいです!

渋谷でデートするなら? デートプランお願いします。

日中はセレクトショップや古着屋さんを巡ってお買い物。
夜はその1日を振り返りながら美味しいご飯とお酒を楽しみたいです!



Style


コーデポイントを教えてください。

パンツの柄が引き立つように他はシンプルにまとめました。 シンプルでありながら遊び心のあるスタイリングが好きです。

着用アイテム

SHIRTS:SHIPS
BOTTOMS:NEEDLES
SHOES:FAEDA
ACCESSORY:HERMINA ATHENS,PHILIPPE AUDIBERT

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分が自分らしくいられる為に欠かせない存在、毎日の楽しみ。



その他の渋谷レコメン情報はこちら


安孫子さんの働くお店
SHIPS 渋谷店
(神南)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special