Home

Crew Sales Master Reo Yoshioka

#FIXME
  • スカーフ
  • サウナー
  • ウイイレ
  • キャップ

Reo Yoshioka

Reo Yoshioka Sales Master

吉岡玲欧 セールスマスター

My sns

吉岡玲欧 (セールスマスター)

保存

ハローエブリワンアイムレオ



WEAR TO GO ?

落ち着いたら、オシャレしてどこ行こう?


Photography By Misa Kusakabe
Direction By P ROJECT ONE

吉岡玲欧のレコメン SHOPは…

魚まみれ 眞吉 神宮前 本館場末店 

(原宿)

$image['imageAccArrayItem']['title']


あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

お魚がおいしいお店です。

$image['imageAccArrayItem']['title']
$image['imageAccArrayItem']['title']
2 More ▼


お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてください。

職場の近辺には中華料理屋やカレー屋が多い中で、新鮮な魚をランチから食べることができるお店です。ランチメニューも焼き魚から、刺身のどんぶりまで幅広く、味はもちろんのこと、コストパフォーマンスも高いのもポイントです。

撮影当日のコーデポイントを教えてください。

ネイビーカラーのワントーンで統一。
素材にコントラストを付けることで、メリハリをつけました。KOZABUROのジャケットは、シルエットが綺麗なので、UA & SONSのフレアデニムとの相性も抜群です。
ジャケットを脱いだ際も、クロムハーツのベルトがアクセントになります。

JACKET KOZABURO コウザブロウ / ¥120,450 tax in
お問合せ:UNITED ARROWS & SONS / 03-5413-5102


オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

ファッションとライフスタイルはイコールで結ばれます。
どれだけお洒落なアイテムでも私のライフスタイルに合わなければ、着ることはありません。ファッションとは、着飾る中でいかにして着ている人の生活感を出せるかが、
今の時代のファッションだと思います。程よく抜け感を。



店名
魚まみれ 眞吉 神宮前 本館場末店 

050-5868-1607

営業時間
ランチ 
[月~金]
11:30~14:00


[月~土]
17:30~24:00(L.O.23:00)
[日・祝]
16:00~23:00(L.O.22:00)

定休日
無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前2-19-16
北参道駅から745m




吉岡 玲欧 / SALES MASTER
パーソナル質問

学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。
中学~高校までサッカー部でした。

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

10時起床⇒サウナ⇒寿司⇒帰宅⇒昼寝⇒ネットフリックス⇒YOUTUBE⇒就寝

愛読本があれば教えてください。その理由も少しお願いします。

本は一切読みません。

好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。

音楽もほとんど興味ありません。ただ最近は日向坂46を聞いてます。

好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします

ウルフオブウォールストリート

あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。(それは《誰》の言葉ですか?)

上を向いて歩こう 九坂本

あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか? 

他人と比べた事がありません。自分は自分。

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。

必死に絞り出しましたが、手が大きい事。くらいしか出てきませんでした。

10代の頃の夢(理想・目標)を教えてください。

バイヤーになる事。

 

<渋谷について>

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

職場、というイメージが強いです。渋谷区は大学生の頃からずっと拠点にしてきた場所で、澁谷通勤歴で言うと10年を超えると思います。ずっと洋服に携わってきたので、生活の半分は渋谷で過ごしていると思います。笑

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?

もっともっと活気あふれる街でありたいです。世界中の人が集まり、かっこいいコンテンツがあり、それを見に来る人であふれる。今は他の街の開発も進んでおり、分散していると思いますが、やはり東京といえば、日本といえば渋谷区だよね、といわれる街であり続けたいです。

渋谷でデートするなら。デートプランお願いします。

お昼頃に澁谷駅で集合。ランチはバイミースタンドで優雅にサンドウィッチをつまんで。そして原宿の方に散歩しながら流れて、ウィンドウショッピング。ディナーはちょっと贅沢に「KINTAN」で焼き肉をがっつく。そんなのんびりデートはいかがでしょうか。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special