Home

Crew OFFICE Bulb Co., Ltd.

#FIXME
  • 音楽
  • アート・カルチャー

OFFICE Bulb Co., Ltd.

OFFICE Bulb Co., Ltd.

株式会社OFFICE球根

My sns

株式会社OFFICE球根 ()

保存

【gallery PARADISO 代々木上原】イラストレーター浜田一平POP-UP「服ときどきキャンバス」を12月1日から12月3日まで開催。『服に絵を直接描きました』


イラストレーターとして名刺、看板、フライヤーデザインから企業グッズデザイン、アーティストCDジャケットデザイン、音楽家としてはアルバムリリース、ライブ、フェス出演など、幅広い才能を見せるアーティスト、浜田一平のPOP-UPを代々木上原gallery PARADISOにて開催します。


『絵を家に飾るのがハードル高ければ服として身につけてくれたら、、』

『絵やイラストは生がいい。いっぱい触って見て欲しい。』


『友達の画家がgallery PARDISOで個展をするということで、僕はt-shirtsに文字を描いてその友達にプレゼントしたんです。「no life no sekaido」て描いて笑 (世界堂は文具のデパート) そしたらめっちゃ喜んでくれて。それを面白がってくれたある美容室の方がいらっしゃって、美容室のユニフォームとして自分たちの分も文字を描いて欲しいてご依頼を頂いたんです。その美容室の方もすごく喜んでくれました。そしたら、その美容室のお客様にも渡したいてことで、大量のオーダーを頂いて。着る方をイメージして一枚一枚まったく違う文字や絵を描いたんです。みなさんとても喜んでくれて。ああ、こんなに喜んでくれるんだって僕も感動しました。そこで次の個展は服に描こうて決めたんです。絵を家に飾るのがハードル高くても、服として着ておでかけしたいてことならもっと絵というものを身近に感じてもらえるんじゃないかって。絵やイラストは言わずもがな実物、生がいいんです。とにかく会場に来ていっぱい触って見て欲しい。個展で展示されてるキャンバスの絵って触れないのがほとんどじゃないですか。だから服選ぶ時みたいに、絵を触ってがんがん試着してみてよって感じです。個展という呼び方も敷居が高く感じるかもしれないから、”個展”ではなく”POP-UP”にしました。』


『東京年内最後のライブも個展と同時に行います』


『あと、年内最後、東京でのライブもPOP-UP開催中にPARADISOで行います。絵ばっか描いてんなってこの前も知り合いに言われたけど、音楽もやってるから!て食い気味に答えました。音楽もいいので聴きに来てください笑』


  • イベント概要


イベント名:【服ときどきキャンバス】

開催期間:2023年12月1日(金)〜12月3日(日)

開催時間:12:00〜20:00

開催場所:東京都渋谷区上原一丁目23-9 gallery PARADISO


イベント名:【POP-UP開催記念LIVE】

開催期間:2023年12月2日(土

開催時間:13:00~14:00 投げ銭制

開催場所:東京都渋谷区上原一丁目23-9 gallery PARADISO

ライブのご予約はホームページまで
https://www.hamadaippei.com/contact


  • お問い合わせについて


販売される商品についての個別のお問い合わせや、イベントについてのお問い合わせはgallery.paradiso.tokyo@gmail.comまでご連絡ください。作家本人への直接のお問い合わせはご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。


  • 浜田一平について

2009年ごろから弾き語り活動を始める。マイペースに音楽活動を続ける。2015年、身体の療養時に突然、イラストを描くことに目覚める。2019年から活動拠点を東京に移す。上京すると同時にコロナが始まり音楽活動が難しくなる。イラストでいけるんじゃない?と現マネージャー(株式会社office球根代表 今井美穂)と出会い、イラストを本格的に描き始める。イラストレーターとして名刺、看板、フライヤーデザイン、企業グッズデザイン、アーティストCDジャケットデザイン、音楽家としてはアルバムリリース、ライブ、フェス出演など。


『色の感じが素敵と言われますが、僕が好きな色を使っているだけなんです。外国ぽい絵と言われることがあるけど外国に行ったことがありません。イラストをかわいい〜と言ってもらえると、そうですか〜?て言いながら満面の笑みで近づいていきます。今の世界は重い空気ですが絵を見て気持ちが軽くなってくれたらいいなと思います。

「やりたいことはやりたい時だけやる、やりたくないことはやらない、みんな自分そのままで生きられる世界に、みなさんいつもありがとうございます」ていうのが今のモットーです。 』

保存

Crew TAGS

New Articles

Special