Home

Crew Shop owner CB

#FIXME
  • 原宿

CB

CB Shop owner

CB ショップオーナー

My sns

logo facebook logo instagram logo twitter
CB (ショップオーナー)

保存

何か発見のある魅力的なスケートショップを目指しています。



My Shop

CBさんのお店
HESHDAWGZ (ヘッシュドウグズ)

(神宮前)



Photography By Sakiko Adachi
Direction By PROJECT ONE


あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

原宿のサンフランシスコ

お店のこだわり、みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてもらえますか。

店内にディスプレイされているスケートボードカルチャーに関わるアート類です。スケートショップをある程度の期間運営していたらアートデッキを始めそれっぽいものは集められるかもしれないのですが、ここにあるものはほとんどが1点もので、実は集めようと思って集められるようなものではなく、歴史的なものであったり政治的メッセージを発しているアート類があります。

お店ができるまでのエピソード 何か1つ教えてもらえますか。

スケートボードとサンフランシスコが好きで、さらにスケートボードはそれにまつわるアートや音楽などを含めた”スケートボード・カルチャー”に魅力があると思っていて、ただスケートボードを売るだけでなくスケートボード全体良さを発信していきたいと思いました。このお店を創って良かったと思えたエピソード 何か1つ教えてもらえますか。 (良い意味で)とても変わった、キャラの立った人たちが全国からたくさん集まってくれるところです。

このお店を創って良かったと思えたエピソード 何か1つ教えてもらえますか。
(良い意味で)とても変わった、キャラの立った人たちが全国からたくさん集まってくれるところです。



at HESHDAWGZ 

店名
HESHDAWGZ (ヘッシュドウグズ)

03-3475-3475

【営業時間】
平日 12時〜20時
土日祝日 11時〜20時
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前4-25-7

CB / ショップオーナー
パーソナル質問

休日の好きな過ごし方を教えてください。

昼間にスケートして夜は美味しいものを食べてなるべく早く寝る

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

通勤時間は小説を読んでいて、それが趣味かな。

好きな音楽を教えてください。

レゲエが好きです。理由はリディムトラックが好きです。歌っている内容も愛や恋だけでなく、近所の話題から政治ネタなど多岐に渡り奥が深いです。あとカバーソングが多いところもイイです。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

サンフランシスコにある世界一のスケートカンパニー、DLX Distributionのボスのジム・シーボーです。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

なるべくお風呂に長く浸かって、そのあとストレッチするようにしています。

ターニングポイントがあれば教えてください。

2011年3月11日に地震が起きて原発が爆発したことで原発が日本に54基もあると分かり政治にとても興味を持つようになりました。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

もう少しだけでいいから政治に関心を持って、あなたやあなたの愛する人たちの未来を決める選挙に行ってください。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

若者のカルチャーにはイベントをやったり施設を提供したりと若者のカルチャーに積極的、協力的な街であって欲しいです。


Style

コーデポイント

スケートしやすい恰好です。

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

その日の気分が出るんじゃないでしょうか?






その他の 渋谷で働いている《人》はこちら!




色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!



色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!

保存

Crew TAGS

New Articles

Special