Home

Crew H&M

#FIXME
  • レディースファッション
  • メンズファッション

H&M

H&M

H&M

My sns

H&M ()

保存

H&M、2024年春に原宿にて新店をオープン!

class=”css-1cvfi3z”>

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム  ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社  本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:アネタ・ポクシンスカ、以下H&M)は、2024年春に「H&M 原宿店」をオープンすることを発表いたします。


H&M、原宿に新店オープンを発表H&M、原宿に新店オープンを発表


H&Mは2008年に日本に第一号店を出店して以来、多くのお客様にH&Mでのショッピングをお楽しみいただけるよう、日本全国あらゆる場所に店舗展開を進めています。2023年12月20日現在では、全国に125店舗を展開しており、2024年1月にはH&M イオンモール土浦店のオープンをすでに発表しています。


今回新たにオープンを発表したH&M 原宿店は、原宿駅前の商業施設「WITH HARAJUKU」内に出店し、売り場面積約700平方メートルとなります。

ファッションそしてカルチャーにおいて日本を代表する場所である原宿にて、インスパイアリングな新しいコンセプトの下、同店独自の体験やH&Mでのショッピングをお楽しみいただける店舗となっております。本店舗の詳細やオープン日、オープニング特典などは追って発表いたしますので、多くのお客様のご来店をお待ちしております。


「この度、日本において東京カルチャーの代表的なエリアである原宿にて、H&Mの新店をオープンできることを嬉しく思っています。ファッションやインスピレーション溢れる体験を、幅広いお客様に届けるために、この店舗は大きな役割を担うことができると考えています。皆さまに再び原宿でお会いできることを楽しみにしています!」 H&M ジャパン代表取締役社長、アネタ・ポクシンスカ


  • H&M 原宿店 基本情報

住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30 WITH HARAJUKU 1-2階

売り場面積:約700平方メートル

問い合わせ先:H&Mカスタマーサービス(0120-866-201)

保存

Crew TAGS

New Articles

Special