Home

Crew SHIPS SHIBUYA STAFF ENOMOTO MAO

#FIXME
  • ファッション
  • 渋谷

ENOMOTO MAO

ENOMOTO MAO SHIPS SHIBUYA STAFF

榎本麻央 シップス 渋谷店スタッフ

My sns

榎本麻央 (シップス 渋谷店スタッフ)

保存

I’m CURLY

SHIPS 渋谷店 Staffをしている
榎本麻央さん


(スタイリング等は上記リンクをご覧ください。)

榎本さんの働くお店
SHIPS 渋谷店(神南のご紹介はこちら

Photography By Sakiko Adachi
Direction By PROJECT ONE

榎本麻央 / SHIPS 渋谷店 Staff
パーソナル質問

学生時代、何か部活されていましたか?

小学生 吹奏楽部、中学生 硬式テニス部

休日の好きな過ごし方を教えてください。

甘いものが好きなのでカフェに行くか、タピオカジュースをテイクアウトして映画鑑賞するのが好きです。

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

甘い物、映画鑑賞、ハワイ旅行

好きな音楽を教えてください。

ハワイアンレゲエ
ハワイ旅行が好きなのでその際には車内で必ず流します。

好きな映画を教えてください。

PITCH PERFECT
とにかくパワーをもらえる映画です。女子学生のダンスサークルの物語なんですが、見るたびに学生時代に戻りたくなるような友情が素敵なお話です。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

あなたらしさとはどんなところですか?

髪型

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

ハワイ旅行にいきたーーーーい!

あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?

いろんな発見がある場所です。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

いろんな方に足を運んで頂ける場所。
今のご時世は難しいと思いますが、渋フェスの様なイベントを定期的に開催して頂きたいです。

渋谷でデートするなら? デートプランお願いします。

仕事の休憩中でもテイクアウトをよくするお店、ケニヤンでのんびりとお茶したいです。



Style


コーデポイントを教えてください。

春らしさを感じて頂けるように、カットソーは袖の透け感がポイントになっています。

着用アイテム

着用しているお洋服は全てSHIPSで購入して頂けます。
シューズ→CONVERSE、トップス→MAISON No.8、ベスト→Wrangler、デニム→ROLLA’S(渋谷店のみでのお取り扱いになっているブランドです。)
アクセサリーは、大きめなものより肌に馴染みやすい物や華奢なものが多いです。

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

毎日を楽しませてくれる存在です。



その他の渋谷レコメン情報はこちら


榎本さんの働くお店
SHIPS 渋谷店
(神南)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special