Home

Crew Store Staff Monami Yamaguchi

#FIXME
  • 海好き
  • 古着
  • コーヒー

Monami Yamaguchi

Monami Yamaguchi Store Staff

山口萌菜美 ストアスタッフ

My sns

logo instagram
山口萌菜美 (ストアスタッフ)

保存

Fashion Work


BEAUTY&YOUTH Store Staff
山口萌菜美さん




山口萌菜美さんのレコメン ショップ…
kenyan(神南)のご紹介はこちらをご覧ください。


Photography By Motoaki Umiyama
Direction By PROJECT ONE

コーデポイント

パンツの柄をアクセントに、モノトーンに仕上げました。シンプルが好きなのでアクセサリーは最小限に。

着用アイテム

BLOUSE  H BEAUTY&YOUTH / エイチ ビューティ&ユース 

SHOES  JIL SANDER / ジルサンダー

BAG  BIGOTRE / ビゴター

CHOKER  Navajo / ナバホ

PIERCED  EARRINGS UNITED ARROWS / ユナイテッドアローズ

EAR CUFF  FARIS / ファリス

PANTS  WRYHT ライト

PANTS WRYHT ライト UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE
ビューティ&ユース渋谷公園通り店にて販売中

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

私という人間を表現してくれるもの。


山口萌菜美 / Apparel
パーソナル質問

学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。

バレーボール

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

美味しいコーヒーを飲む。お散歩。自炊。


愛読本があれば教えてください。その理由も少しお願いします。

「私が私らしく生きる美学」
女性に生まれてよかったと思える内容です。
活字が苦手な私でも、好きな時に少しずつ読み進められました。


好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。

Chara の「大切をきづくもの」
Chara の息子が誕生したときにできた曲です。
以前、音楽フェスで Charaがこの曲を息子と一緒に歌う姿に感動したことが忘れられないからです。

好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします。

「アバウトタイム」
いつ見ても心が洗浄されるからです。


あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。(それは《誰》の言葉ですか?

「置かれた場所で咲きなさい」本の表紙で見ました。とにかく目の前のことを一生懸命やるようにしています。

あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか? 

何にでもお酢をかけて食べるくらいお酢が好きなところ。
野菜の芯が大好きなところ。
変わったものが好きなんだね、、、とよくいわれます。

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。

姿勢が良すぎて困っています。(笑)

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?あればぜひ教えてください。

お花を飾ることをはじめました!

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

この会社で働く人たちに魅力を感じ、ここで成長したいと思ったからです。



<渋谷について>

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

パワーのある場所。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?

美しくて秩序のある街


渋谷でデートするなら。デートプランお願いします。

お昼にケニアンで待ち合わせ。ドリアとアイミティーのセットを頼んでゆっくり過ごす。

近辺のアパレルショップをぷらぷら

カフェラテを買って代々木公園を散歩

パルコのThe Little Shop Flowersでお花を買って帰宅

あまり遅くならないうちに帰るのがポイントです。(笑)

保存

Crew TAGS

New Articles

Special