Home

Crew apparel Chiharu Takagi

#FIXME
  • ラーメン
  • メガネ
  • BEAMS

Chiharu Takagi

Chiharu Takagi apparel

?木千春 洋服屋

My sns

logo instagram
?木千春 (洋服屋)

保存

ビームス ウィメン 原宿でショップスタッフをしています。

ビームス ウィメン 原宿でショップスタッフをしている
?木千春さん

(活動は上記リンクをご覧ください。)


?木千春さんのレコメン ショップ…
G.B.Gafas SHIBUYA(渋谷)のご紹介はこちら

Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE


?木千春 / 洋服屋
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか? 

中学校はバスケットボール部で高校はダンス部です。

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

最近一人暮らしを始めたので、もっぱら家具探しをしています。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

特定の人物はいません。芯のあるかっこいい女性が理想像です。

あなたらしさとは、どんなんところですか?

真面目

何か自慢できることがあれば、些細なことでも結構です。

まつげがしっかり生えていることです。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

来年、ネイルの資格を取ろうと思います。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

学生時代からアルバイトをしていました。より身近で仕事に対しての熱量、人の温かさだったりを見て私も社員として働きたいと思ったのがきっかけです。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

楽しもう!


渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?

いい意味でずっとおかしな町が良いですね。

渋谷でデートするなら。デートプランをお願いします。

んー、難しい。。お買い物デートですね。。


コーデポイント

一目惚れのMaiamiが本日の主役。ニットのボリューム感を際立たせる為に、ボトムスはタイトなスカートを。

着用アイテム

Top/Maiami→ベルリン発。
Maiamiのニットは職人さんにより1つ1つが手編みで作られているんです。愛情のこもった1着、そう考えると更に愛着が湧きますね。

Skirt/YUHAN WANG→中国出身、ロンドン在住のデザイナー。
ドリーミーな雰囲気を与えてくれる特別な一着。考えることを楽しませてくれるアイテムです。

Boots/ MOHI→サイドゴアブーツはここ最近カジュアルな女性たちの支持が厚いですよね。。低身長なのでこの厚底がたまらないんです。感謝。

Outer/Dulcamara→かれこれ3年は着用しています。長く愛用出来る安心な1着。

Tights/ SAKS POTTS→キュートなタイツ。スカートのシアー部分から覗かせてみました。


オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自信。




その他の渋谷レコメン情報はこちら

?木千春さんのレコメン ショップ…
G.B.Gafas SHIBUYA (神宮前)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special