Home

Crew ONEO Ltd. Ceo Tomonori Matsui

#FIXME
  • ファッション
  • お酒好き

Tomonori Matsui

Tomonori Matsui ONEO Ltd. Ceo

松井智則 恵比寿のオシャレなバー

My sns

logo instagram
 松井智則 (恵比寿のオシャレなバー)

保存

白髪、眼鏡



WEAR TO GO ?

今が落ち着いたら
オシャレしてどこ行こう?


Photography By Hiroyuki
Direction By PROJECT ONE

60ブランド程のプレスを行うONEO Ltd.代表
松井智則さんのレコメンショップは…

MUSIC BAR berkana

(恵比寿)

3 More ▼


あなたにとってこのお店は、
ひとことで言うとどんな場所ですか?


4年前から寝れない夜に通ってました。
それがいつの間にかスタッフや友達と行く場所に変わりました。

一言でいうと
「一番近い暇つぶしの場所」
です。


お店の特徴。または、
みんなに楽しんでもらいたいポイント教えてください。

音楽とおいしいお酒。
最高ですよ。


Style

着用アイテム

・ブルックリンのホテル内のポップアップで買ったウールのジャケット
・ミリタリー古着のシャツ。
・ヤエカのパンツ
・スプリングコートのスニーカー
・母親がくれた死んだ親父としようとしていた指輪
・ホワイトゴールドのロレックス


オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分の価値観が人から見て一目でわかる表現方法です

at MUSIC BAR berkana

店名
MUSIC BAR berkana
ミュージックバー ベルカナ

オーナー:森山裕之さん
(森山さんのご紹介はコチラから)

03-6277-3786

東京都目黒区三田1-13-4 
恵比寿ガーデンプレイス ブリックエンド
(恵比寿駅から671m)

営業時間
平日17:00〜26:00(L.O.25:30)
土曜15:00〜26:00(L.O.25:30)
日祝15:00〜24:00(L.O.23:30)
日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。


松井智則 / ONEO Ltd. Ceo
パーソナル質問

・学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。
演劇部とバスケ

・休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。
上野の純喫茶に行く。
適当に地図を見てドライブします。

・愛読本があれば教えてください。その理由も少しお願いします。
僕の地球を守って。
結構昔の漫画ですが、現在の地球環境を表している素敵な漫画です。

・好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。
ビートルズ。
高校生の頃、ニルヴァーナのコピーバンドをして、18歳から上京してオアシスのコピーバンドをしていましたが、両者とも、原点がビートルズと知ってから聞いてはまりました。

やっぱりだれにとっても原点はあるのと原点になりうる才能って素敵ですね。

・好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします。
女は女である。
永遠のテーマである「女性」の一挙一動がとてもかわいい映画です。

・あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。(それは《誰》の言葉ですか?)
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
尾崎豊

・目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。
ジョンレノン

・あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか?
天邪鬼なところです!!!!

・何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。
ピアノが弾けます。
ギターが弾けます。
歌えます。

・今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?あればぜひ教えてください。
4年前に会社を作りました。
40人弱の小さい会社ですが、何か未来の地球のために役に立つ会社にしたいとおもっています。

・今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?
バンドで社会に何かメッセージを伝えようと上京しましたが、気が付いたらファッションで何かを伝える仕事になってました。
びっくり!!!

・ターニングポイントがあれば教えてくさい。(それにより、心境がどう変化し、どうなりましたか?)
18歳で上京して、お金がなかったので、新聞配達の寮にはいって2年間新聞配達をしていました。
そこを卒業するときに、次に何のバイトをしようかと思い、ファッションの仕事を選んだのが結構のちの自分の人生を選択してたターニングポイントかもしれませんね。

・10代の頃の夢(理想・目標)を教えてください。
バンドで成功してロックンローラー

・今の夢(理想・目標)を教えてください。
ファッションで世界を平和にすること

・あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^
地球がなければ
僕らも存在してないので
何を表現するにしても
地球を中心に考えて
表現してみようと
思います!!!!

<渋谷について>

・あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?
10代から「何か」があると通っていた場所。

・あなたの思う理想の渋谷とはどんな街ですか?
刺激が受けられる街



松井さんが立ち上げた『渋谷夜市』についてはこちらから

保存

Crew TAGS

New Articles

Special