Home

Crew Art Director Takayuki Sando

#FIXME
  • 登山

Takayuki Sando

保存

山にハマったアートディレクター


WEAR TO GO ?

落ち着いたらオシャレしてどこ行こう?


Photography By Hiroyuki
Direction By PROJECT ONE

サンドウ タカユキのレコメンショップは…

お好み焼き いまり 恵比寿店

(恵比寿)



あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

肩肘張らず楽しくご飯できるところ。


お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイント教えてください。

お好み焼きだけど、デートにも使えるちょうど良いお店。そして何よりも美味しいので是非。


着用アイテムを教えてください

・ハット/オーダーメイド(THE FAT HATTER)
・上下のセットアップ/Utility Garments(MARKAWARE)
・シャツ/(UNIQLO)
・スニーカー/Cloud Waterproof(On)
・時計/Apple Watch Nike Series 6(Apple)
・アクセサリー/ハンドジェル本革ネックホルダー(RIKKI)


オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

気持ちをコントロールするサポートをしてくれる存在




at いまり 恵比寿店


店名
お好み焼き いまり 恵比寿店

03-6455-0993

営業時間
[平日]
17:00〜20:00
20:00〜23:00 テイクアウトのみ

[土日祝]
11:30〜14:00(L.O)
17:00〜20:00
20:00〜23:00 テイクアウトのみ

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 メゾン ド エビス 1F

東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩5分
東急東横線【代官山駅】徒歩8分



サンドウ タカユキ / Art Director
パーソナル質問

学生時代、部活されていましたか? スポーツ歴(文化)教えてください。

学生時代はヨットとフェンシング。高校を卒業してからはスノーボード


休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

やっぱり登山。


愛読本があれば教えてください。その理由も少しお願いします。

LIFE SHIFT 100年時代の人生戦略
未来の働き方について考えるきっかけになった。


好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。

milet
歌声が好き


好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします。

インターステラー
宇宙が好きなのと、クリストファー・ノーランが作る世界観が好きなので。

あなたが大切にしている言葉はありますか?(それは《誰》の言葉ですか?)

「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけ。」
オードリー・ヘップバーン

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

Lee Kuan Yew (リー・クアンユー)
Elon Musk   (イーロン・マスク)

あなたの一番「他人と違うところ」はどこでしょうか?

好奇心の強さ

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。

色々アイデアを思いつくのが得意です。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?あればぜひ教えてください。

登山。今年は北アルプスの表銀座縦走コースを歩きたいです。

今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?

モテるかなっと思いデザインの世界にw

ターニングポイントがあれば教えてくさい。

イギリス留学。世界が近くなった。

10代の夢(理想・目標)を教えてください

なし

今の夢(理想・目標)を教えてください。

世界をマーケットに仕事をする。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

山で見かけたら声をかけてください。



あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

職場であり元憧れの場所。今はリアルな場所になり憧れという感じではなくなった。

あなたの思う理想の渋谷とはどんな街ですか?

若者中心のダイバーシティ渋谷。
昔も今も未来も渋谷は若者の街であってほしいが、
もっと国籍や性別がミックスされる刺激的な街になってほしい。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special