Home

Crew Photographer Misa Kusakabe

#FIXME
  • 植物
  • ワイン
  • フォトグラファー
  • ヨガ
  • 代々木上原
  • ペスカタリアン

Misa Kusakabe

Misa Kusakabe Photographer

日下部美沙 フォトグラファー

My sns

logo instagram
日下部美沙 (フォトグラファー)

保存

オーガニック派フォトグラファー

WEAR TO GO ?

落ち着いたらオシャレしてどこ行こう?


Photography By Nobuyuki Yamada
Direction By PROJECT ONE

日下部美沙さんのレコメン SHOPは…

NEWPORT

(代々木公園)

・あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?
ーベジタリアンやヴィーガンの友達と食事を楽しめるお店です。

3 More ▼

・お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイント教えてください。
ー落ち着いたおしゃれな空間で、心地いい音楽を楽しみながら、野菜料理がいただけます。
私のお勧めメニューは、ランチのファラフェルプレートです。
天気の良い日は、こちらのファラフェルサンドをテイクアウトして代々木公園で食べるのもおすすめです!


・撮影当日のコーデポイントを教えてください。
アクセも含め着用アイテムを教えてください。

ーポイントは、シンプルとバランスです。

 Tops  used
 Pants  SYL
 Shoes  TOGA
 Bag  Sable madle
 Necklace  4℃
 RIng  Tiffany & Co.


・オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

ー無理をしない、自分が着ていて心地いい、長く好きでいられものを選ぶ。


店名 
ニューポート (NEWPORT)

03-5738-5564

[月、木、金]11:00〜14:30、17:00〜20:00
[土、日]11:00〜20:00

定休日
火曜日、水曜日、不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区富ヶ谷1-6-8?
モリービル 1F



日下部 美沙 / フォトグラファー
パーソナル質問

・学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。
ー水泳、陸上、バドミントン、ラクロス

・休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。
ー海へ行く、自分の作品のための撮影をする

・愛読本があれば教えてください。その理由も少しお願いします。
ー太宰治が好きです。退廃的なところと、文章の流れが好きです。

・好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。
ーUK garage, House, Disco, Funk, R&B, Soul  聴いていて笑顔になれる、気分がハッピーになる。

・好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします。
?小津安二郎監督の映画全般 ローアングルのミニマルな構図と何気ない日常を綺麗に描いているところが好きです。

?My Blue Berry Nights  Wong Kar-wai監督の映像美が好きです。出演しているノラ・ジョーンズとジュード・ロウも好きなので私にとって珠玉の映画です。

・あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。(それは《誰》の言葉ですか?)
ー餅は餅屋 ということわざ。

・目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。
ー特にないです。

・あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか?
ー他人と比べたくないです。

・何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。
ー激辛のものが平気で食べれること。

・今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?
ー手に職をつけたかったから。

・10代の頃の夢(理想・目標)を教えてください。
ーないです。

・今の夢(理想・目標)を教えてください。
ー日本に留まらず、世界で活躍できるようになりたいです。

・あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^
ー海外旅行へ行きたい!


<渋谷について>

・あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?
ーいつもいる場所。友達が集まる場所。

・渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?(あなたの思う理想の渋谷とは?)
ークリーンで、常に新しいものを取り入れる街であって欲しいです。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special