Home

Crew Sweets Prince Akihiro Ide

#FIXME

Akihiro Ide

Akihiro Ide Sweets Prince

イデ アキヒロ スイーツ王子

My sns

logo instagram
イデ アキヒロ (スイーツ王子)

保存

キラキラしたスイーツを求めて全国を巡るスイーツ王子

WEAR TO GO ?

落ち着いたら、オシャレしてどこいこう?

Photography By Hiroyuki Mizota
Direction By PROJECT ONE


イデ アキヒロのレコメン SHOPは…

GYRE.FOOD

(神宮前 / 表参道)

あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

ミーティング、デート、じぶん時間。どんなシーンでもつかえる秘密基地。

3 More ▼

お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイント教えてください。

大都会のど真ん中にいながら、茂る緑に、土の床や壁、自然を感じる超開放的な空間。
ピラミッド型のイートスペースは圧巻。映画のセットのように写真も映える。
天気の良い日は、表参道の新緑の並木道を眺められるテラス席が気持ち良い。
なにより、ランチプレートやスイーツ、ドリンク、ぜんぶ美味しい。


撮影当日のコーデポイントを教えてください。
アクセも含め着用アイテムを教えてください。

・コート:OFF-WHITE
・スラックス:Yohji Yamamoto
・スニーカー:セレクトショップ購入
・シルバーリング:セレクトショップ購入
・イヤーカフ:セレクトショップ購入
・サングラス:PEACE ON MARS

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、
あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自信をつけてくれるもの。気持ちを高めてくれるもの。「なりたい自分の姿」を叶えてくれるもの。

店名
Uni ユニ

03-6803-869

営業時間
火〜土
11:00 – 22:00 ( L.O. )

日曜日
11:00 – 18:00 ( L.O. )

定休日:月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F

表参道駅A1出口より徒歩4分
明治神宮前<原宿>駅4番出口より徒歩3分


イデ アキヒロ / Sweets Prince
パーソナル質問

学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。
いわゆる帰宅部。どこかの部活に入らないといけない、放課後の時間を奪われるみたいなのが嫌だった。

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。
かわいい女の子と、かわいいスイーツを食べに行って、かわいい写真を撮る。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。
いない。そういう人が過去にいたこともない気がする。

あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか?
「他人と違うところ」を一番に考えるところ。

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。
そのへんの人たちよりちょっと写真撮るの上手いって褒められること。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?あればぜひ教えてください。
チャレンジしたいこと、あり過ぎて笑ってしまう。教えない。

今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?
スイーツ男子ってモテると思って。

ターニングポイントがあれば教えてくさい。(それにより、心境がどう変化し、どうなりましたか?)
「Instagram」と「カフェ巡り」をはじめたこと。
新しいヒト、コト、モノとの出会いが増えた。

10代の頃の夢(理想・目標)を教えてください。
なんとなく、有名になりたいと思っていた。

今の夢(理想・目標)を教えてください。
スイーツ業界の中で、ひとつのアイコン的な存在になれたらなと。

<渋谷について>

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?
ワクワクする場所。ドキドキする場所。それは、地方にいるときから。東京に住んでからも、変わらず。

あなたの思う理想の渋谷とはどんな街ですか?
国や地域もちがう人たち、ファッションや音楽など色んなカルチャーがスクランブルして、キラキラしたトレンドやメッセージを発信し続ける街。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special