Home

Crew fashion model, co-owner of setsuko juice, yoga instructor, bakkapackers Kenji Kureyama

#FIXME
  • ヨガ

Kenji Kureyama

Kenji Kureyama fashion model, co-owner of setsuko juice, yoga instructor, bakkapackers

呉山賢治 ファッションモデル、 節子ジュース経営者、ヨガインストラクター、 馬ッ鹿パッカーズ

My sns

logo instagram
呉山賢治 (ファッションモデル、 節子ジュース経営者、ヨガインストラクター、 馬ッ鹿パッカーズ)

保存

ミスターファンタスティック


ファッションモデル、経営者、ヨガインストラクターと多方面で活躍している
呉山賢治さん

SETSUKO JUICE & BREAKFAST
スムージー・ジュース バー
2022/10/1 OPEN


https://youtu.be/guUUouTAv7U
呉山さん出演 CM



Photography By Sakiko Adachi
Direction By PROJECT ONE

呉山賢治 / ファッションモデル、 節子ジュース経営者、ヨガインストラクター、 馬ッ鹿パッカーズ
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか? 

サッカー 

休日の好きな過ごし方を教えてください。 

掃除して、ヨガして、筋トレ 

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。 

ヨガ、体を動かすこと全般、ダンス、旅 

愛読本があれば教えてください。

”whyから始めよう” 
ものすごく的確でわかりやすい、そして物事に向き合う本質みたいなものを考えるきっかけになる。 

好きな音楽を教えてください。

change the world 
自分が信じてる言葉でもあるから 

好きな映画を教えてください。

seven
リズムと緊張感が好き 

あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。

consistency 継続は力なり 

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。 

未来の自分 

あなたらしさとは、どんなんところですか? 

クレイジーである事

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。 

世界中に友達がいる事 

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

常にチャレンジ進行形。
今後チャレンジしたい事: fun, health, fitness, yoga, music. 全部ひっくるめた新しい形のエンターテイメントイベント、コミュニティ創生。 

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか? 

スカウト 

職歴を教えてください。 

高校卒業して、引越し屋にアルバイトとしてスタート。 ダンスに没頭してた際にスカウトされて大阪でファッションモデルとしてキャリアをスタート。2年弱で、大 阪から上京して東京で活動。後2年ほど活動して、海外で単身モデルとして活動。 3年ほど、半分日本、半分は海外のどこかで点々と仕事をして、コロナをきっかけにヨガを始めて、現在はインストラクターとして イグナイトヨガスタジオでレギュラークラスを持つ。傍ら同じく同時期にby orderでフレッシュを提供するフレッシュジュースのブランド節子ジュースを立ち上 げて、その経営者の一人でもある。 今は、モデルそして俳優もやりつつ、ヨガインストラクター、経営者をしてます。

ターニングポイントがあれば教えてくさい。

世界に出て旅しながら仕事をし始めてから。自分の小ささ、狭さを知った。これによって、物事をもっと広く、いろんな方向から見れるようになったと思う。そして同時に出会いに対しての価値観も変化。出会い一つでこんなに世界が旅しやすくなる、生きる事、やりたい事を叶える可能性が広がる事を感じた。そして、それは飛び込む事でしか得れないし、自分の枠外の冒険をする事でどんどん広がると信じてる。この経験が下記の夢の根源になってると思う。 

10代の夢(理想・目標)を教えてください。 

サッカー選手。 

今の夢(理想・目標)を教えてください。 

村を作りたい。世界が小さく近くもっと境界線がないお互いを生かし、インスパイアして、人生最高って言 いながら生きてけるそのようなコネクトティングハブを作りたい。 

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^ 

最高!!!!!!!

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

いい意味でも悪い意味でもカオス。
人間っぽい場所。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか? 

常にカルチャーの発信源であってほしい。 

渋谷で「こんな楽しいことしたい」というアイデアお願いします。 

Djも入るストリート飲食イベント。 

渋谷でデートするなら。デートプランお願いします。 

?L Tokyoで飲む。 




Style

コーデポイント

アクティブストリート。
ストリート系のウェアの中にファンクショナルでいつでもスポーツやトレーニングがで きるようなパンツやスニーカーを加えたりしている。アクセサリーは、エレガントなものソックスは遊び配 色、デザインでまとめてます。

着用アイテム

CAP: Futur 
JK: GAP 
TOP: Futur 
PANTS: Lululemon
SOCKS: Stance 
SHOES: Mizuno x Futur 
NECKLACE: Yon 

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、 あなたにとってファッションとはどういう存在ですか? 

今ある生き方の象徴。




その他の渋谷レコメン情報はこちら

呉山賢治さんのレコメン ショップは…
?L Tokyo(宇田川町)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special