Home

Crew BEAMS BOY Harajuku KUROSAWA TSUGUMI

#FIXME
  • ファッション
  • 奥渋谷

KUROSAWA TSUGUMI

KUROSAWA TSUGUMI BEAMS BOY Harajuku

黒澤亜美 BEAMS BOY 原宿店スタッフ

My sns

黒澤亜美 (BEAMS BOY 原宿店スタッフ)

保存

ビームス ボーイ 原宿でお待ちしています!

BEAMS BOY 原宿店スタッフをしている
黒澤亜美さん


(スタイリング等は上記リンクをご覧ください。)


黒澤亜美さんのレコメン ショップ
SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS
のご紹介はこちら


Photography By Yuichiro Nomoto
Direction By PROJECT ONE

黒澤亜美 / ビームス ボーイ 原宿 スタッフ
パーソナル質問

学生時代、何か部活されていましたか?

バレーボール

休日の好きな過ごし方を教えてください。

10000歩、20000歩を目指して歩くこと

愛読本があれば教えてください。

アァルトの椅子と小さな家 
椅子が好きなのでタイトルに惹かれて購入したのですが、内容がとっても温かくて癒される一冊です。著者がヨーロッパを旅する中で出会った建築物や雑貨、食べ物についてのお話がメイン。海外旅行に行けない今、この本を読んで旅行の妄想をしています。

好きな音楽を教えてください。

K-popが好きです。音楽のジャンルとして好きなのはもちろんですが、K-popアイドルたちの凄まじい努力を見ていると自分も頑張ろうという気持ちになります!笑

好きな映画を教えてください。

かもめ食堂、海街diary。
ゆったりとした、平和な雰囲気が好きだからです。

今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?

服が好き、BEAMS BOYが好きだからです。

職歴教えてくだい。

学生時代はかき氷屋さん、ビームスでアルバイトをしていました。

今の夢(理想・目標)を教えてください。

おばあちゃんになっても派手な色を着て、思いっきりお洒落を楽しみたいです。

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

常に新しい風が吹いている街。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?(あなたの思う理想の渋谷とは?)

常にエネルギーが溢れた街であってほしいです。

渋谷でデートするなら。
デートプランお願いします。

幡ヶ谷駅で集合し、PALETOWNで古着を見て、カタネベーカリーでパンを買って食べて、そのままSPBSまで歩いて本を選ぶコース。デートというよりかは普段友達とよくしているコースですね、、笑 



Style


コーデポイントを教えてください。

黄緑とブラウンをポイントカラーにしました。お店の雰囲気に合わせて優しい色合いを心がけました。

着用アイテム

黄緑とブラウンをポイントカラーにしました。お店の雰囲気に合わせて優しい色合いを心がけました。ダウンベスト、ニットボレロ、パンツ、ソックス(全てBEAMS BOY)
スウェット(古着)
トートバッグ(L.L.Bean×BEAMS)
コート(KAPTAIN SUNSHINE)
スニーカー(MOONSTAR)

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分を表現するものであり、毎日を楽しく過ごすために必要不可欠なもの。



その他の渋谷レコメン情報はこちら


黒澤亜美さんのレコメン ショップ
SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS
のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special