Home

Crew Inflight.,Co.Ltd CEO / Sports Anchor Daiki Tanaka

#FIXME
  • スポーツ
  • モノトーン好き
  • 仕事人間
  • クルマ好き

Daiki Tanaka

Daiki Tanaka Inflight.,Co.Ltd CEO / Sports Anchor

田中大貴

My sns

logo instagram logo youtube
田中大貴 (Inflight.,Co.Ltd CEO / Sports Anchor)

保存

仕事とプライベートに線引きはありません

WEAR TO GO ?

今が落ち着いたら
オシャレしてどこ行こう?


Photography By yu
Direction By Project one

田中大貴さんのレコメン SHOPは…

SOPH. MIYASHITA PARK

(渋谷)

あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

上京、原点。
(10代で東京に出てきた時に出会ったブランド)

4 More ▼

お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイント教えてください。

もちろんスタイリッシュな空間であり、メンズブランドとして20年以上、生き残ってきたプライドを感じる雰囲気が漂う店内。渋谷カルチャーの一端を皆さんに感じて頂きたいです。

撮影当日のコーデポイントを教えてください。
アクセも含め着用アイテムを教えてください。

スポーツとタウンユースのミックスされたSOPH.のブランドを全身着用させて頂きました。シンプルだけれどインパクトあり、動きやすいけれどデザイン性が素晴らしい…まさに枠にとらわれない渋谷の街を象徴する男性ブランドです。

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分の内面を具現化するものだと思います。性格や考え方、またその日その時のテンション、精神状態が着こなしとして表に出るものだと思います。ファッションはその時代の自分の内面を映し出す存在です。

店名
SOPH. MIYASHITA PARK

03-6427-9799

【営業時間】

11時〜20時(時短営業中)
通常は11時〜21時までとなっております。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK NORTH 2F


田中大貴 / アナウンサー
パーソナル質問

・学生時代、何か部活されていましたか? スポーツ歴(文化歴)教えてください。
小学校から大学までプロ野球選手を目指し野球をしていました

・休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。
クルマがとにかく好きで、運転しているか、クルマを洗っているか、クルマの雑誌を見ているかです

・あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。(それは《誰》の言葉ですか?)
志ある人間でいなさい。 片岡鶴太郎さんから頂いた言葉です。

・何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。
焼きそばが大好きで…焼きそばの美味しいところはかなりチェックしています笑

・今のお仕事(学生さんは学校)に就いた動機/理由は何ですか?
スポ―ツに携わる仕事をという考えの延長上にフジテレビアナウンサーという職業があり、独立後もスポーツビジネスに携わる仕事を展開しています

・ターニングポイントがあれば教えてくさい。
(それにより、心境がどう変化し、どうなりましたか?)
3年前に会社を辞めて独立したこと。自分の可能性が広がり、今まで会えて来なかった皆さんとの出会いがあったこと。

・今の夢(理想・目標)を教えてください。
自分のリソースを使って出来るだけ多くの方を仕事でもプライベートでも救えるような存在になりたい

・あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがありましたら、どうぞ! ^^
今だからこそ、何が出来るか、何をすべきか。積極的に動いた者に明るき未来はやってきます!

・あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?
学生でも社会人でも、10代でも40代でも、男性でも女性でも、日本人でも外国人でも来れる「ボーダーラインを生まない」世界で唯一の場所

・あなたの思う理想の渋谷とはどんな街ですか?
渋谷に行けば時代の先が見える、渋谷で働けばイノベーションを起こせる、渋谷に集まれば新たな文化が出来る…渋谷という街は今の時代を映し出し、次の時代への架け橋となる場所であり、人生のヒントが転がっている街であってほしい。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special