Home

Crew President Kazumi Hashimoto

#FIXME
  • お菓子作り
  • オーガニック
  • サスティナブル
  • デザイナー

Kazumi Hashimoto

Kazumi Hashimoto President

橋本和美 株式会社グリーンデビジョン 代表取締役

My sns

橋本和美 (株式会社グリーンデビジョン 代表取締役)

保存

季節を感じるごはんを作る事が大好きです。



SHOPS

橋本和美さんのお店

marugo deli ebisu


Photography By Misa Kusakabe
Direction By PROJECT ONE


・あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

自分の思いの表現の場。

・お店の特徴。または、みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてください。

体が喜ぶORGANICのスムージーやDELIを楽しんでもらいたいです。


・その他、アピールいただけることがありましたら教えてください。

可能な限りORGANICの食材、調味料は伝統製法の物を使用してます。
「人に優しい食べ物は地球にも優しい」をテーマに食材を選んでいます。
キッチンスタジオでは食に関するイベントも開催しています。

・撮影当日のコーデポイントを教えてください。アクセも含め着用アイテムを教えてください。

ORGANICコットンやヘンプ素材を使用したアパレルブランドを経営してるので、自社の服を着用しています。さらっとした着心地が気持ち良いです。アクセサリーは木と天然石で作った物を着用。

・オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分らしさの表現でもあり、心地よく過ごせる為に重要です。


店名
marugo deli ebisu

03-6427-8580

営業時間
[月〜土]
9:00〜19:00
[日・祝]
10:00〜19:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 プルミエール恵比寿 1F-A

東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩3分
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩5分
東急東横線【代官山駅】徒歩6分


橋本和美/ 株式会社グリーンデビジョン 代表取締役
パーソナル質問

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。
庭の手入れとお菓子作り。

好きな音楽を教えてください。その理由も少しお願いします。
ヒーリング系  リラックスできるから。

好きな映画を教えてください。その理由も少しお願いします。
サスティナブルなドキュメンタリー 共感できる事が多いので。

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。ぜひ教えてください。
好きな事に没頭出来る事。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?あればぜひ教えてください。
コンポスト。
いずれ、野菜を育てたい。

ターニングポイントがあれば教えてくさい。
日本の伝統でもあり、地球環境にも人にも優しいHEMP(大麻)という素材に出会った事で、環境の事を考えるきっかけになりました。それを世に伝えたいという思いから、HEMP素材の服のデザインや販売に携わって来ました。今では食の方でもHEMPやプラントベースのメニューを日々研究し、カフェで展開しています。

今の夢(理想・目標)を教えてください。
ORGANICが当たり前の世界にしたい。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^
もっと人に優しい愛のある世の中にしたい。
未来に美しい地球環境を残していきたい。

<渋谷について>

あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?
いつも身近にある町です。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?
(あなたの思う理想の渋谷とは?)
現在開発が進んでると思いますが、もっと大人なエリアが増えると嬉しいですね。どうしても人が多いイメージなので、年齢や行きたい場所で区分けされるとスッキリするし、行きたいポイントが明確になるかもしれませんね。

保存

Crew TAGS

New Articles

Special