Home

Crew Beams Boy Shop Staff Risako Tsudo

#FIXME
  • 読書
  • BEAMS

Risako Tsudo

Risako Tsudo Beams Boy Shop Staff

津藤理佐子  ビームス ボーイ 原宿 ショップスタッフ

My sns

logo instagram
津藤理佐子  (ビームス ボーイ 原宿 ショップスタッフ)

保存

BEAMS BOY HARAJUKU。服作りが趣味です。

ビームス ボーイ 原宿でショップスタッフをしている
津藤理佐子さん

(活動は上記リンクをご覧ください。)


Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE

津藤理佐子 / ショップスタッフ
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか? 

バスケットボール3年、ラクロス5年

休日の好きな過ごし方や趣味を教えてください。

服作り。午前か午後のどちらかは洋服をミシンを踏んでいることが多いです。近くの公園へ、サイクリングにも行きます。

愛読本があれば教えてください。

旅する木。(星野道夫)
アラスカの風景が目に浮かぶようで、癒されるから。寝る前に読むと幸せな状態で眠りにつくことが出来ます。

好きな音楽を教えてください。

Stillness In Time (Jamiroquai)
どこまでも行けるような開放的な気分になれるから。不安なことや悩んでいることがあっても、切り替えられます。

好きな映画を教えてください。

かもめ食堂。和やかな雰囲気に包まれます。鑑賞後は小さな喜びに気が付くようになり、日常がより豊かになります。

何か自慢できることがあれば、些細なことでも結構です。

凹んでも折れないゴムメンタル。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

自分で作った服を販売する事。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

好きを仕事に出来ると思ったから。

職歴を教えてください。

ビームス ボーイ 原宿

ターニングポイントがあれば教えてくさい。

大学時代、部活をやめて留学したこと。様々な国籍・生き方の方と出会い、自分も好きなように生きようと思いました。

10代の夢(理想・目標)を教えてください。

ファッションデザイナー

今の夢(理想・目標)を教えてください。

自分がデザイン・もしくは作った服でお金を稼ぐこと。

あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

昼も夜も稼働している街。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか?

人が集まるコミュニティーがある街であり続けて欲しい。

渋谷でデートするなら。デートプランをお願いします。

代々木上原近辺でお茶をしてから代々木公園を散歩、裏渋あたりで夜ごはん。


コーデポイント

ブルーのスカート以外はブラックですが、丈の短いカーディガンや大きくスリットが入ったトップスを重ねて、動きをつけてみました。

着用アイテム

コート:古着
カーディガン:古着(中目黒 moc)
サーマル:BEAMS BOY
スカート:古着(三軒茶屋LUIK)
シューズ:〈BEAMS BOY×Paraboot〉別注
ソックス:BEAMS BOY
アクセサリー:BEAMS BOY、MAM、ヴィンテージ

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

周りを考慮しながら自分を表現できるものであり、客観視することもできる存在。



その他の渋谷レコメン情報はこちら

津藤理佐子さんのレコメン ショップ…
ARCHWAY(アーチウェイ)(代々木上原)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special