Home

Crew Freestyle Footballer Yosuke Yokota

#FIXME
  • ストリート
  • サッカー

Yosuke Yokota

Yosuke Yokota Freestyle Footballer

横田陽介 フリースタイルフットボーラー

My sns

logo instagram
横田陽介 (フリースタイルフットボーラー )

保存

ここ集中!フリースタイルフットボールの歴史を切り開いた男

フリースタイルフットボーラーの
横田陽介さん

(活動は上記リンクをご覧ください。)


横田陽介さんのレコメン ショップ…
NORTH VILLAGE 渋谷VIP店(宇田川町 のご紹介はこちら



Photography By Sakiko Adachi
Direction By PROJECT ONE


Style

コーデポイント

気付いたら全身デニムになってました。

着用アイテム

ロンドンのGAPで買ったGジャン
結婚する遥か前に嫁に買ってもらったRalph Laurenのシャツ
そこら辺の古着屋で1000円くらいで買ったチャックが締まりにくい
LevisのデニムPUMAのスニーカー

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

自分がどういう人間か知ってもらう最初の手段


横田陽介 / フリースタイルフットボーラー
パーソナル質問


学生時代、何か部活をされていましたか? 

小学生〜高校生 サッカー部
卒業後〜現在 競技フットサル

休日の好きな過ごし方を教えてください。

頭からっぽにして練習or家族と過ごす

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

読書

好きな音楽を教えてください。

HipHop 音楽を越えてある種の宗教ともいえる生き方の指針

あなたが大切にしている言葉があれば教えてください。

好きこそものの上手なれ(好きなことなら努力を努力とも思わず勝手に上達していく)

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

両親

あなたらしさとは、どんなんところですか? 

何でもやってみてから考えるところ

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。

スポーツバーをオープンして一年、テキーラを普通より少し多く楽しく飲めます。

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

フリースタイルフットボールの価値にチャレンジしてます。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

全部、仕事と思ってやってないので、そこが良いところです。

職歴を教えてくだい。

高校卒業後からずっとプロのフリースタイルフットボーラーです。

ターニングポイントがあれば教えてくさい。

2008年の世界大会準優勝後から、日本のフリースタイルフットボールシーンを引っ張っていくのは自分だと自覚と責任感が芽生え、今でも行動の指針の一つになっています。

10代の夢(理想・目標)を教えてください。

ずっとボールを蹴って生きたい。

今の夢(理想・目標)を教えてください。

ずっとボールを蹴って生きたい。

あなたが今いちばん声を大にして言いたいことがりましたら、どうぞ! ^^

ここ集中!



あなたにとって渋谷とはどんな場所ですか?

様々なエンタメカルチャーが行き交うハブとなる街

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

日本、アジアのみならず世界の最先端のエンタメが、今よりもっとたくさん生まれていく場所になれば良いと思っています。

渋谷で、「こんな楽しいことしたい」というアイデアをお願いします。

フリースタイルフットボールの楽しさを老若男女に伝えられる何かができればいいなと思っています!

渋谷でデートするなら。デートプランお願いします。

たくさん飲む!


その他の渋谷レコメン情報はこちら

横田陽介さんのレコメンショップ…
NORTH VILLAGE 渋谷VIP店(宇田川町)のご紹介はこちら

ぜひご覧ください^^ 

保存

Crew TAGS

New Articles

Special