Home

Crew Staff Mina Kimura

#FIXME
  • 映画好き
  • 音楽
  • 純喫茶

Mina Kimura

Mina Kimura Staff

木村弥奈 店舗スタッフ

My sns

logo instagram logo twitter
木村弥奈 (店舗スタッフ)

保存

心をこめて、一冊一冊製本しています



My Shop

木村弥奈さんの働くお店
HININE NOTE (ハイナインノート)

(代々木八幡)



Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE


あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

わくわくする場所

お店のこだわり、みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてもらえますか。

ノートを構成する様々なパーツを豊富に取り揃えています。ファッションコーディネートを楽しむように、各パーツの色合わせや素材合わせを楽しんでいただけたらと思います。普段は持たないけど、ちょっと挑戦してみたい色など取り入れるのもオススメです。

このお店で働いて良かったと思えたエピソード 何か1つ教えてもらえますか。

仕上がったノートをお渡しした時の、お客様の嬉しそうなお顔を見る瞬間が好きです。


コーデポイント

黒を基調に、レオパード柄のパンツをポイントで入れました。ベレー帽は最近毎日かぶっています。アクセサリーはリングのみが多く、シルバーが好きです。

着用アイテム

ワンピース:blurhms
パンツ:cepto
ベレー帽:CA4LA
リング:TOM WOOD、TIFFANY、Kens scratch
シューズ:母から譲り受けたもの

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

なりたい自分になるための手段



at HININE NOTE

店名
HININE NOTE (ハイナインノート)

03-6407-0819

【営業時間】
13:00-20:00

【定休日】
火曜日

東京都渋谷区上原1-3-5 SK代々木ビル1F
小田急線 代々木八幡駅 南口
メトロ千代田線 代々木公園駅 八幡口

木村弥奈 / 店舗スタッフ
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか? 

高校三年間混声四部の合唱部でした。地声は高くないのになぜかソプラノでした。

休日の好きな過ごし方を教えてください。

予定を詰めすぎないことを意識しています。朝、近所の公園を散歩すると充実度が上がります。

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

歌うこと、映画、漫画を描くこと、読書

愛読本があれば教えてください。

雲田はるこ「昭和元禄落語心中」
昭和への憧れ、落語への憧れが詰った漫画です。読むと必ず泣いてしまいます。

好きな音楽を教えてください。

土岐麻子さんの楽曲にはまっています。
独特の声、アクロバティックなメロディラインが好きです。

好きな映画を教えてください。

アルノー・デプレシャン「クリスマス・ストーリー」
好きな俳優さん勢揃いで見応えあり。題名に期待するようなほっこりする話ではありませんが、ある家族の在り方が丁寧に描かれています。12月に入ると観たくなる作品

何か自慢できることがあれば、些細なこともで結構です。

ノートの製本が速く、かつ仕上がりのクオリティが高いこと。

今のお仕事に就いた動機/理由は何ですか?

コレクションしてしまうほどノートが元々好きだったのですが、職探しをしていたタイミングで偶然お店を知って「ここしかない」と思いました。

職歴教えてくだい。

披露宴会場のサービス、洋食レストラン、パタンナーアシスタント、喫茶バー、カフェ

<渋谷について>

あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?

子供のころは怖かったのですが(笑)、渋谷区に住んだ経験もあり現在は親しみのある場所です。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

新しさは更新しつつ、昔ながらの喫茶店など変わらない風景も大切にして欲しいです。

渋谷でデートするなら? デートプランお願いします。

ヒューマントラストシネマで映画を見たあと、宮下パークで食事、代々木公園まで散歩して、奥渋経由で澁谷に戻り、音楽喫茶ライオンでクラシックを聴きながら紅茶を飲む。







その他の 渋谷で働いている《人》はこちら!




色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!



色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!

保存

Crew TAGS

New Articles

Special