Home

Crew Hotel Staff Hina Togashi

#FIXME
  • カメラ
  • ホテル巡り

Hina Togashi

Hina Togashi Hotel Staff

冨樫緋菜 サービススタッフ 

My sns

冨樫緋菜 (サービススタッフ )

保存

チアで培った満点の笑顔でお待ちしております!



My Shop

冨樫緋菜さんの働くお店
セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」

(渋谷)



Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE


あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

大人が心から寛げる渋谷のオアシスです。

お店のこだわり、みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてもらえますか。

「閑坐庭」の緑を眺められる、吹き抜けの開放的な空間です。季節にあったおすすめのお茶やオリジナルスイーツをご用意しております。

このお店で働いて良かったと思えたエピソード 何か1つ教えてもらえますか。

お客さまに顔と名前を覚えていただけた時がとても嬉しいです。




at セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」

店名
セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」

03-3476-3439

Wifiあり・電源なし

【営業時間】
10:00〜22:00 (L.O.21:30)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区桜丘町26-1
渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分

冨樫緋菜 / サービススタッフ 
パーソナル質問

学生時代、何か部活をされていましたか?

中学・高校と6年間、チアリーディングに打ち込みました。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

母です。生き方が好きなんです!

職歴を教えてくだい。

ロビーサービス、ウエディングプランナーと経験をし、現在のラウンジで勤務しています。色々な接客を経験してきましたが、ラウンジに流れるゆったりとした独特の時間が好きです。

あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?

お客さまと出会える場所、駅に降りる度に気が引き締まります。

渋谷(区)に、どんな街であってほしいと思いますか? どんな街にしたいですか?

国際文化観光都市を目指して、ホテルも頑張ります!

渋谷でデートするなら? デートプランお願いします。

ホテルの中でおこもりデートをご提案したいです。ルームサービスやエグゼクティブラウンジなど、渋谷とは思えない優雅で非日常な時間をお楽しみいただけますよ。





その他の 渋谷で働いている《人》はこちら!




色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!



色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!

保存

Crew TAGS

New Articles

Special