Home

Crew HAY TOKYO SHOP VMD Yoshimi Nishihara

#FIXME
  • 純喫茶

Yoshimi Nishihara

Yoshimi Nishihara HAY TOKYO SHOP VMD

西原慶美 ヘイ トウキョウ ビジュアルマーチャンダイジング

My sns

logo instagram
西原慶美 (ヘイ トウキョウ ビジュアルマーチャンダイジング )

保存

HAY TOKYOでSHOP VMDを担当しています。



My Shop

西原慶美さんの働くお店
HAY TOKYO (ヘイトウキョウ)

(神宮前)



Photography By Kazunobu Yamada
Direction By PROJECT ONE


撮影時のみマスクを外してもらっています。

あなたにとってこのお店は、ひとことで言うとどんな場所ですか?

HAYのプロダクトを通じて
人々が交わり繋がる場所

お店のこだわりを教えてもらえますか。

店内の内装デザインはスキーマ建築計画の長坂常さんによるものです。パーテーションや大きな什器が移動可能なためインテリアの組み換えが自由にできるのが特徴です。

みんなに楽しんでもらいたいポイントを教えてもらえますか。

シーズンごとにお店の印象がガラッと変わり色んな表情のHAY TOKYOを楽しんで頂けます。

お店ができるまでのエピソード 何か1つ教えてもらえますか。

GYRE B1の全てがHAY TOKYOだった時大きな什器や家具を端から端まで移動させたり壁の色やポディウムの色を塗り替えて移動したりと今よりもたくさん空間を十分に使い夜な夜なフロアを作り上げていました。ハンドリフトと脚立の使い方が上手くなりました。

このお店で働いて良かったと思えたエピソード 何か1つ教えてもらえますか。

「ここに来ると、いつもワクワクするんだよね!」とお客様が楽しそうに話しながらお買い物をされているのを見かけたときはとても嬉しいです。

HAY TOKYO / 03-6427-9173

【営業時間】11:00〜20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前5丁目10-1 GYRE B1


at HAY TOKYO?

HAY TOKYO / 03-6427-9173

【営業時間】11:00〜20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都渋谷区神宮前5丁目10-1 GYRE B1



西原慶美 / ヘイ トウキョウ ビジュアルマーチャンダイジング
パーソナル質問

休日の好きな過ごし方を教えてください。

家のことを午前中に終えてあとはゆっくり。運動ができたり自然に触れたり好きな人たちと美味しいものが食べられたら最高な休日です。

好きなモノコト、趣味などありましたら教えてください。

スパイスカレーが好きで、柴犬も好きです。20m先でも見つけることができます、たぶん。

好きな音楽を教えてください。

Coldplay 「Yellow」
歌詞のような誰かのために輝ける生き方ができればいいなと思います。


好きな映画を教えてください。

キアロスタミ脚本の「柳と風」が好きです。シンプルな内容ですがとても深いと思います。映像も美しい。

目標にしている《人》または、憧れている《人》がいたら教えてください。

祖父

あなたの一番「他人と違うところ」はどこですか? 

背が高め

今チャレンジしている事、チャレンジしたい事はありますか?

ジュエリーの学校に通って制作の勉強をしています。

職歴教えてくだい。

ベルギーリネンのお店(大阪)からHAY TOKYOの立ち上げと共に上京しました。東京で暮らし始めたことがターニングポイントで、とても強くなった。

今の夢(理想・目標)を教えてください。

自分にしかできないものを増やして形にします。そしてさらに心豊かに生きていければ嬉しい。


あなたにとって渋谷(区)とはどんな場所ですか?

自分の始まり場所

渋谷でデートするなら? デートプランお願いします。

代々木公園でパンとコーヒーでのんびり。近くの居酒屋で飲んだあとほろ酔いで駅までブラブラ歩く。


Style


着用アイテム

コンビネゾン:自分で生地を選んで配色し作ってもらいました。人とかぶらないのが良いです。
アクセサリー:洋服にインパクトがあるのでとてもシンプルなヴィンテージのピアスとブレス。
ブーツ:PIERRE HARDY

オシャレは外見だけではなく、むしろ内面に影響すると思いますが、あなたにとってファッションとはどういう存在ですか?

生き方のひとつ




その他の 渋谷で働いている《人》はこちら!




色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!



色々な人の《渋谷レコメンド》はこちら!

保存

Crew TAGS

New Articles

Special